blog

2017年9月2日

8/31&9/1 澄んだ富士川が気持ちいい♪ラフティングツアー!

岩に上陸 富士山の溶岩

こんにちは、ナチュラルアクションです!

8/31&9/1のツアーの様子をどーぞ♪

半日ラフティング 仲間と遊ぶ

天気も晴れて最高に気持ちの良いラフティング♪

日常を忘れて楽しむ 釜口

やっぱり夏は、夏らしいことしなきゃですね(^^♪

仕事を忘れて楽しむ 夏遊び

SUPツアーもありました♪富士山もひょっこり最近は見えますよ\(^o^)/

富士川SUP かわ遊び

 

そしてこちらは9/1のツアーです!!!!!!AM&PMありましたよ♪

9月に入ったら一気に秋モード!?風がなんだか涼しい…台風のせいだといいんですが…(^_^;)

ナイスポーズ 華麗な飛び込み

ボートを裏返しにして、今回は大人チームも滑り台★

ポーズもお見事^m^

仲間からいじられる 仲良し

仲間だと思っていたチームに裏切られることも…(?_?)笑

ボート デート 富士川デート 

ダッキーにも乗れたりラッキーでした!!

9月もまだまだラフティング出来ちゃいます☆

平日のまったりしたラフティングも楽しいですよー!

皆さんのお越しをおまちしております\(^o^)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ