blog

2017年8月30日

8/30 富士川の夏は終わっていませんよー\(^o^)/

まだまだ夏 ビキニ

こんにちは、ナチュラルアクションです!

元気に安全に富士川ラフティング本日もいってきましたーーー♪

ナチュラルアクション半日ツアー ラフティング

知らない人とも楽しめるのがラフティング♪

みんなでゲーム チームワーク

みんな混ざってボートで遊んできました!

富士川で遊ぶ 夏おすすめ 夏休みおすすめ

渇水なので岩が出ていますが、こんな狭いところも下ってきちゃいます(*^^)v

JUMP 富士川へジャンプ

普段できないことにチャレンジ!!!!!

綺麗な富士川 暴れ富士川

泳いでいる足が見えるくらい川のお水綺麗ですよ♪

SUP 富士川SUP 

こちらはSUP半日ツアー★

少し流れがあるところも上手く乗りこなしています!

ウィリーSUP 

こんな状態でポーズ!!??(@_@)笑

ナイスでしたね♪

流行のSUP

こんな風にみんなで遊ぶことも(*^^)v

皆さんも是非遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました\(^o^)/

 

静岡 富士川半日ラフティングツアー

静岡 富士川SUPツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ