blog

2017年8月29日

8/29 富士川ラフティング&MTBツアーヽ(^o^)丿

立ち漕ぎ 川遊び

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日はMTB&ラフティングツアーがありました。

まずはMTBツアーから!!!!!漕ぎながらナイスポーズ(^^)v

MTBツアー マウンテンバイク

マウンテンバイクはこんな森のようなところも抜けて行きます!!

コースのほとんどが下りとなっております( *´艸`)

橋を渡る マウンテンバイクに乗ったまま

橋もマウンテンバイクに乗りながら渡っていきます♪

陣馬の滝 マウンテンバイクで行く

陣馬の滝でジャンプ!!!MTB楽しんでもらえたかな??

そしてこちらはキッズチーム!

なにやら子ども会議中でしょうか??( *´艸`)笑

キッズラフティング 子ども会議

お父さんと取っ組み合い!?

親子相撲 お父さんと対決

持ち上げられて…

持ち上げられる 技 

最後は川へ放り投げられてました。

お父さんに勝負を挑むのは100年早かったのかもしれませんね。笑

投げられる 投げ飛ばされる

午後は大人のチーム!!

みんな仲良く川へ落とされました。笑

川へ落とされる みんなで一緒に落ちる

今日は時間があったので大人たちも滑り台( *´艸`)

めちゃめちゃ飛び跳ねてます!!!!笑

ジャンピング滑り台

ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

皆さんも富士川で遊びませんか??

静岡 MTB半日ツアー

静岡 富士川ラフティング半日ツアー

静岡 富士川KIDSラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ