blog

2017年8月27日

8/27 まだまだ夏でしょ!!??富士川ラフティングツアー( *´艸`)

イナバウアー さかさまの世界

こんにちは、ナチュラルアクションです♪

8月もあっという間に後半ですね!!皆さん夏はまだまだ楽しんでいますか??

午前、午後ともに富士川に遊びに行ってきましたよー♪

川で泳ぐ いろいろな遊び

川のお水は減ってきていますが、泳いでいるみんなの足が見えるくらい川の濁りがないです!

岩にぶつかる 岩にあたる

水量がないので、岩もたくさん出てきています!

なので、わざと岩にぶつけながら下っていったりもします。

富士川激流 富士川急流

それでも急流ポイントは激しいですよ~~~ヽ(^o^)丿

仲間とラフティング 男だらけ

天気も晴れて最高(*’▽’)

富士川日本三大急流 富士宮

顔にお水かかりながら下ったりも。笑

顔面にお水がかかる 川の水

キッズチームはこんな高いところから滑り台!!!!

 子どもが楽しむ 子どもも楽しめる

ボートを裏返しにしてトランポリンも(≧▽≦)

大人も楽しんでいます( *´艸`)

ボートからジャンプ ボートトランポリン

夏遊びまだまだできますよ~(^O^)/

夏おすすめ 夏遊び

みんなも愉快な仲間や家族と遊びに来てねん♪

ありがとうございました!

またいつでも待ってるよー(*´▽`*)

 

静岡 富士川で遊ぶ半日コース富士宮ラフティング

静岡 子どもを連れて遊べるラフティングツアー

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ