blog

2017年8月24日

8/22 残りの夏休みもエンジョイしよう!(^^)!ラフティングツアー♪

ラフティング団体割り 団体で遊ぶ

こんにちは、ナチュラルアクションです♪

ムシムシと暑い日が続いておりますね!!

平日ですが、家族や、仲間、友人、会社の仲と沢山の方が遊びに来てくれていますヽ(^o^)丿

夏の遊びはこれで決まり

団体で遊ぶとなると、遊びが限られてきますがラフティングは大勢でも遊べます(^^)v

人数によってはボートがわかれてしまいますが、近くを一緒に下っていくので

離ればなれではありませんよ~~~(^^)

川へ落ちる アクティブ

みんなとってもいい笑顔( *´艸`)♪

家族でラフティング 急流

時にはこんな感じでボートにハマってしまったり!!??((´∀`))

ボートにはまる 富士川

寝転がりながら急流を下ってきたり♪

赤いボート 夏休み中

ボートで下るといっても色々な楽しみ方があります!!!!!

まだ夏は続いております!皆さんお越しをお待ちしておりますよ~(≧▽≦)

 

静岡 小学3年生から行ける富士川ラフティング半日ツアー

静岡 100㎝から行けるキッズラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ