blog

2017年8月19日

8/19 激流楽しむなら富士川ラフティングー(^^)v

激流を下る 安全に急流を下る

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

お盆は終わてしまいましたが、まだまだ賑わっているナチュラルアクション♪

子どもと自然遊び 子どもにアウトドア

キッズたちは、川を下るのはもちろんですが遊びを中心にしています!

ボート滑り台 ボートを使って遊ぶ

ボート滑り台で水に入るドキドキの瞬間(@_@;)

良い表情しています(^_^)/

キッズラフティング 半日キッズラフティング

なんだか宙に浮いているみたい!!??笑顔が素敵ですね♪

バランスゲーム 体幹ゲーム

大人チームももちろん遊びます!!!!!

川で泳ぐ 安全を守って川で遊ぶ

川のお水は濁ってしまっていますが、山からの砂などが流れてきているだけなので泳いでも平気ですよ♪

 皆で楽しめる 川で遊ぶ富士川

お水が顔にバシャバシャかかりながら下ってきました(*^^)v

BBQも出来るナチュラルアクション 赤いボート 

空も青くて気持ちの良いラフティングとなりました!!

青空ラフティング たくさんのボート

ありがとうございました\(^o^)/

週末は、ご予約で埋まり始めているところもあります!!

ラフティングをご予定されている方はご予約お早めに(^^♪

 

静岡 富士川半日ラフティングツアー

静岡 KIDS半日ラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/19 激流楽しむなら富士川ラフティングー(^^)v” への2件のフィードバック

  1. みぃちゃん より:

    午後に参加しました!
    初めてのラフティングでしたが、とーっても楽しかったです
    沢山落とされ?落ちましたが(笑)
    とにかく楽しかったです!また参加したいとおもいます(#^.^#)
    ありがとうございました!

    • naturalaction より:

      みぃちゃん ラフティングへのご参加ありがとうございました!
      富士川も増水していて、ガイドにも裏切られ!?笑
      楽しんで頂けてスタッフも嬉しい限りです。
      また違った富士川に遊びに来てくださいね♪
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ