blog

2017年8月18日

8/16 君たちも激しいラフティングしてみないかね!?富士川ラフティングツアー☆

ガイド シュウ ナチュラルアクションスタッフ

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

なかなかパッとしない天気が続いておりますが、曇り空も吹っ飛ばしてしまいそうな

元気キッズたちが遊びにきてくれました\(^o^)/

スーパーマン 川へ滑る

スーパーマンで富士川へ!!!!!

元気キッズ ファミリーラフティング

ボートもトランポリンみたいで楽しい(*^^)v

レスキュー チームワーク

レスキューもばっちりでチームワークもナイス☆

こちらは一般チーム(*^^)v

静岡半日ラフティング 水の掛け合い

知らない人でもあいさつ代わり『こんにちは~~~^m^』♪

日本三大急流富士川 激流ラフティング

なかなか激しい急流ポイントも無事クリア♪

ハプニングがあった方が更に楽しいんですけどね…笑

大人も楽しいラフティング 休日遊び

遊べるポイントはたくさん遊ぶ!!!

飛び込み 川へジャンプ

こんなに高いところからの飛び込み!

怖いと言いながら、チャレンジした方たちもナイスでした(^_-)-☆

また遊びに来てください♪

ありがとうございました!!

 

静岡 日本三大急流富士川ラフティングツアー

静岡 親子で遊べる富士川ラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ