blog

2017年8月15日

8/15 雨でも出来ちゃう富士川ラフティングー\(^o^)/

激しいラフティング 急流ラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日は曇りのち雨!絶好の??雨ラフティング日和でした♪笑

こんなに雨に濡れても良い日はありませんからね(*^^)v

KIDSラフティング 子ども

緊張気味のこども達でしたが…(・・)

夏あそび 子どもと川遊び

お水に入ったら緊張もほぐれたかな(^_^)/

キッズラフティング 半日ラフティング

大人チームはこちら!!

最初の大きい急流も無事にクリア★

雨の日でもラフティング

こんな流れがあるところ、泳げちゃうの??という感じですが、

泳げるポイントもあります♪

急流泳ぐ 大人ラフティング

岩場にカニも発見!!このカニも大きいですが、富士川にはもっと大きいカニもいますよ(^^)v

カニ発見 富士川かに

連休は終わってしまった方が多いと思いますが、

お盆休みにラフティングできなかった方、平日や9月もまだ空きはありますよ~♪

ボートたくさん 客さんたくさん

ありがとうございました!

皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

静岡 富士宮で富士川ラフティングツアー

静岡 KIDSラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ