blog

2017年7月30日

7/30 子どもから大人まで楽しめる富士川ラフティングツアー♪

ハイウォーター 増水ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです★

今朝、ボートを準備していたらみるみる富士川が増水していき、

70㎝ほど水量UP!!!!!久々の増水にガイド達もテンション上がりました\(^o^)/

富士宮半日 富士川半日 

ハプニングもありました!!!!大きい波でガイドもお客さんもポロリ!!??笑

川へ落ちていきました(*^_^*)みんなより先に泳げてラッキーでしたね^m^

富士川増水 日本三大急流

こっちはボートが“くの字”になっちゃってます!!笑

ハイウォーター 増水ラフティング

その頃キッズチームは、ボートをひっくり返して滑り台♪

KIDSラフティング こどもと遊ぶアウトドア

中には怖いと言っていた子もいましたが、泣かずに最後は“楽しかった”と頷いてくれた子も(*^^)v

仲良しファミリーで 家族ぐるみ

お水が好きな子は、こーんな感じでやたら落ちたがります^m^笑

そして大人たちに遊ばれてました。笑

大人も楽しめるキッズラフティング ファミリーラフティング

急流ポイントはしっかり掴まっていた子も、滝を浴びたらこんなにすてきな笑顔(*^_^*)

とっても癒されますね\(^o^)/♪

なむなむ 滝で遊ぶ

PMは、リバーサーフィン!!!水量によってできたりできなかったりなのでみんなラッキー★

リバーサーフィン 川サーフィン

急流ポイントも無事クリア\(^o^)/

エキサイティングラフティング

明日には水量が落ち着いてしまいそうですが、富士川楽しめますよ♪

アグレッシブ ガイド スタッフ

こんなアグレッシブなガイド皆さんをお待ちしております(^_^)/

 

半日アウトドアするなら富士川ラフティングツアー

子どもと一緒に楽しむなら富士川KIDSラフティングツアー

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/30 子どもから大人まで楽しめる富士川ラフティングツアー♪” への2件のフィードバック

  1. みほ より:

    @KOARAさん、今日は最高のラフティングでした!ありがとうございました!また家族で行きます。次回もよろしくお願いしまーす!

    • naturalaction より:

      みほさん、返信遅くなってしまってごめんなさい。
      楽しんでもらえたようで嬉しいです!!!
      またいつでも遊びに来てくださいね(^^)
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ