blog

2017年7月29日

いよいよ夏本番!?富士川ラフティングツアー♪

仲良し家族 ファミリーラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日も沢山の方々が遊びに来てくれました( *´艸`)

早速ツアーの様子をどーぞ♪

仲良し家族 ファミリーラフティング

キッズラフティングは、お子様100㎝からご参加いただけます。

一生懸命パパをレスキュー!!レスキュー上手です(^^♪

KIDSラフティング100㎝から 静岡キッズラフト

お水にも慣れたら、ダイビング風に川へ!!!!!

ライフジャケットもあって安心だね~♪

家族でおすすめ遊び 家族で川遊び

家族チームワークバッチリで、仲良しなナイスファミリーでした(^_-)-☆

半日静岡で遊ぶ 社員旅行おすすめ

こちらはラフティングチーム!!

川の温度も上がり、曇っていても川最高です( *´艸`)

富士川で川遊び 日本三大急流

ボートを立てて、ギリギリで耐える!!!遊びですが…

最初の一回は秒殺でした(´・ω・`)笑

ボート遊び 川下り 

ラッシュガードに海パンで川へ出かけられる時期になっております!!

静岡観光おすすめ ナチュラルアクション

いい笑顔♪

ランチ付きSUP 1日コース

こちらのチームは1DAYツアー★

ラフティングのあとに美味しいランチを食べてSUP♪

1DAYコース ラフティング+SUP

終わるころには2人も上達!!!!

ナイスバランス~~~♪

SUPバランス

ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね♪

 

本日は“エブリ静岡”の取材も受けましたよ~( *´艸`)

8月に放送されるようなので、見れる方は要チェックです(^O^)/

静岡 富士川半日ラフティングツアー

静岡 1DAYツアー

静岡 家族でラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ