blog

2017年7月28日

元気ッズ\(^o^)/富士川ラフティングで楽しみましょう!!

キッズ団体 KIDS団体

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

子ども達は早いところはもう夏休みに突入しているようですよ!

そして、早速団体のキッズチームが遊びに来てくれました♪

もちろん一般の大人ツアーも開催されました!

ガールズラフティング 女子会ラフティング

元気なかわいい女子4人組みと、仲良しファミリーが遊びに来てくれました!!

岩登り ロッククライミング

途中で少し岩登り(@_@)笑

富士川にある岩は、富士山の溶岩でできているものがほとんどです!

ファミリーラフティング 半日家族旅行

団体キッズはこーーーんなに参加してくれました♪

夏休みの遊び 川遊び

午後のチームもたくさん遊びに来てくれました(*^^)v

キッズ団体 静岡夏休みおすすめ

みずかけもして川のお水が気持ちいい\(^o^)/

水かけ 涼しい遊び

ボートをひっくり返した遊びもしてきました!!

キッズと楽しむ 子どもと楽しむ

そして、PMはSUPツアーに行ってきたチームもありました☆

こちらは毎年遊びに来てくれるリピーターさんたち\(^o^)/

富士川SUP 半日SUP

SUPは自分たちでポンプをしてもらいます!!

少し漕いだ後は、休憩してお茶タイム(*^_^*)

静岡おすすめSUPナチュラルアクション

時には邪魔してみたり!!??笑

夏おすすめ遊び 川遊び

みんな最初より上手く乗りこなしていました♪

リピーター 常連さんがSUP

明日もたくさんのお客様がご予約してくれています!!

スタッフも夏バテに負けずに頑張るぞーーーー!(^^)!

皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました!!

 

富士川大人のラフティングツアー

富士川KIDSラフティングツアー

富士川SUPツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“元気ッズ\(^o^)/富士川ラフティングで楽しみましょう!!” への2件のフィードバック

  1. 濱本 晃充 より:

    こんにちは。

    7月30日にラフティングツアーに参加させていただきました。

    その日は増水したそうで、天気にも味方してもらい、とても楽しいラフティングでした。

    私は去年初めて参加させてもらい、マーさんのガイドとスタッフ皆さんの暖かさに感動して、「次は友達を連れて参加したい!!」

    と意気込んでの当日でした。

    久しぶりのマーさんのガイドも新鮮で富士川の豆知識や、川の危険な場所、安全な場所等も教えてもらって勉強になり得した気分でした。

    仲間と数々の瀬をクリア出来て、仲も深まり、お昼のBBQも美味しくてとっても盛り上がりました!

    是非また仲間と参加したいと思います。

    どうもありがとうございました!!

    • naturalaction より:

      濱本様 ラフティングへのご参加ありがとうございました。
      指名もして頂き、嬉しいです!
      ラフティングもBBQも最後まで楽しんで頂けて良かったです!!
      またいつでも遊びに来てくださいね。
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ