blog

2017年7月24日

7/24  あっつい日は川へ行きましょう!

SUP ラフト 富士川

こんにちはー!ナチュラルアクションです!

今日も午前、午後と川へ行ってきましたー!!

最近、認知度も上がってきた話題のSUP!!

ナチュラルアクションのガイドもはまってます!!

川の流れを敏感に感じるSUPは水量が少なくてもかなり遊べますよ!!

今年はさらに種類を増やし、いろいろなSUPを体験できます!

メーカーや形などいろいろ乗り比べられるので、ご購入を考えている方も是非遊びに来てみてくださいね!

SUP ラフト 富士川

水の上で立ち上がるも最初は怖いですが、慣れてくればスイスイと行きたいところに行けちゃいます!

DSCN5326_R

はじめは流れの緩やかなところで練習し、流れを横断したりする練習も出来ちゃいます!

リバーSUPならナチュラルアクション

DSCN5332_R

一日思いっきり体を使って遊びたい方は1DAYツアーおすすめですよ!

DSCN6271_R

午前中はラフティング!!午後はSUPかマウンテンバイクで遊べます!!

DSCN7269_R

子どもたちは夏休みに入り、家族の時間も充実してきますね!

大人も子どもも同じボートで楽しめるのがラフティングの魅力!!

DSCN7273_R

友達や仲間ときてももちろん最高の思い出になります!

DSCN7293_R

ふだんなかなか見ることのない川の上からの景色も新鮮ですよ!!

DSCN7352_R

ボートの上では様々なあそびをしたり時にはゆったりしながらゴールを目指します!!

思いっきり遊びたい方!!一緒に川へでかけましょう!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ