blog

2017年7月23日

7/22 アクティビティがたくさん♪富士川ラフティングツアー!

富士、富士宮で遊ぶ 泳げる川

こんにちは!ナチュラルアクションです♪

週末になると、とーーーっても賑やかヽ(*´∀`)ノ最近では、

団体で遊びに来てくれるお客様も増えてきました!!!

ラフティングは、人数問わず少人数から団体までみーんなでラフティングできちゃいます♪

富士、富士宮で遊ぶ 泳げる川

ガイドが豪快にレスキュー!!

泳げる富士川 レスキュー

メインイベントの!?飛び込みもありますよ~(*^^)v

飛び込み 富士川へ飛び込み

今流行りの、(T T)ポーズ!

ガイド達は知りませんでした…笑

ガイド達に最近のはやり教えてあげて下さいね~♪笑

TTポーズ 流行のポーズ

みんな素敵な笑顔(*^_^*)

ガールズラフティング かわいい女子

冬は静かな富士川も夏はこんなに賑やか\(^o^)/

団体ラフティング 半日おすすめアウトドア

遊んで遊びまくって最後は皆さんお疲れでした!!笑

ふじかわ ボート遊び富士川

ありがとうございました♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ