blog

2017年7月19日

7/18 富士山ひょっこり♪富士川ラフティングツアー(^_-)-☆

富士山 富士山ラフティング 山を眺める

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

三連休はアッという間に終わってしまいましたが、

本日も遊びに来てくれたお客様がいらっしゃいました\(^o^)/

サークル 川で浮く

連休中とはうって変わってボートの定数も少ないのでのんびりラフティング♪

ワイワイ、ガヤガヤ下るのも楽しいですが、日ごろの疲れをまったり癒すのもありです(*^^)v

 富士山 富士山ラフティング 山を眺める

夏の時期になると、なかなか顔を出してくれない富士山も今日はひょっこり♪

日本三大急流 半日おすすめ遊び

SUPも持って行っていたので、キッズもSUPにチャレンジ!!!

ボート以外の乗り物に乗るのも楽しいです☆

SUP 富士川SUP

雨が全く降らず、ガイド達もそろそろハイウォーターを欲しています…笑

今年はお水が少ない年かなーと思いつつ…それでもやっぱり川遊びは楽しい\(^o^)/

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/18 富士山ひょっこり♪富士川ラフティングツアー(^_-)-☆” への2件のフィードバック

  1. 黒宮和歌子 より:

    綺麗な空と綺麗な緑、神秘的な岩、川の流れの音に癒されました。
    凄く楽しくて、気持ちよくて。
    サイコーでした٩(ˊᗜˋ*)و

    ガイドさんや、周りの方に迷惑を掛けてしまいましたが、ホントにもし訳ない気持ちで(◞‸◟ㆀ)
    でも、でも、楽しかったです。

    また、行きたいです(*゚▽゚)ノ

    ありがとうございました。

    • naturalaction より:

      黒宮様 
      コメントありがとうございます(^^)
      ナチュラルアクションの富士川ラフティングツアーにご参加ありがとうございました!
      大変楽しんでいただけたようでガイドもとても嬉しいですヽ(^o^)丿
      またぜひ綺麗な自然たちに癒されに来てくださいね♪
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ