blog

2017年7月11日

7/11(火)気持ちの良い晴天で最高のラフティング日和でした!!

富士川 USA

セミの鳴き声も聞こえ始めた富士川では、天候にも恵まれ最高のラフティング日和になりました!!

気温も高く、あまり着こまなくても川へ行けるので、身軽で気持ちが良いです!

富士川 国際 ラフティング

今日は川の水も透き通り、釣りを楽しむ人の姿も多くみられました!

川の水量は少なめですが、マイペースでのんびりとした楽しいラフティングツアーでした!!

DSCN3427_R

いよいよラフティングシーズンが本格化してきた富士川!!

DSCN3445_R

とはいえ、平日はまだ空きのある日も多いので、プライベート感のあるツアーが楽しめます!!

ご家族やお友達同士での最高の夏の思い出づくりに是非!!

DSCN6468_R

週末はボートの艇数も増え、夏らしい賑やかなツアーが楽しめます!!

ワイワイみんなで盛り上がりたい方におすすめです!!

川遊びが楽しい季節!!

何回来ても2度と同じシュチュエーションの川は下れません!!

同じ仲間や違う仲間と何度でも遊びに来てくださいねー!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ