blog

2017年7月10日

7/8暑い日は川遊びで決まり!!富士川ラフティングツアー(*^^)v

半日アウトドア 富士川半日ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです♪

少し遅くなってしましましたが…7月8日のツアーの様子をどーぞ!!

おすすめアウトドア 静岡おすすめ

週末にもなると、富士川ラフティングは大賑わい\(^o^)/☆彡

半日アウトドア 富士川半日ラフティング

暑くなってきているので富士川日和が続き、元気とやる気に満ち溢れたお客様が

沢山ラフティングしに来てくれます♪笑

ジャンプ 岩から飛び込み

それでも前半で体力配分を間違え、ゴールする頃にはエナジー切れの方々もたくさんいます…笑

ダッキーで川遊び 休日川遊び

しかし写真はみんないい笑顔(*^_^*)

この笑顔にガイド達も元気をいただけます!!!!!

団体ラフティング 仲間と遊ぶ

大賑わいなのはラフティングだけではありません!!!!!

リバーSUP SUPおすすめ

最近話題のリバーSUP♪

ラフティングの後にさらにSUPも出来ちゃうストイックなプランもありますよ^m^

SUP種類 SUP富士川

SUPにもいろいろと種類があるので、SUPツアーの時に乗って試すことも出来ます♪

SUPでまったり 富士川SUPおすすめ

疲れたらこんな感じでお昼寝も出来ちゃいます!!??笑

ありがとうございました!

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

静岡富士川で半日ラフティングツアー ナチュラルアクション

静岡富士川で半日SUPツアー ナチュラルアクション

静岡富士川で1日遊ぶ!! ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ