blog

2017年7月5日

7/5 台風がお水を連れて来てくれました!富士川ハイウォーターラフティング\(^^)/

信頼ゲーム ラフティングで信頼を高める

こんにちは!ナチュラルアクションです!

昨日の台風はあっという間に過ぎ去っていきましたね。

そして、富士川も水量UP!!!!!!AM、PMツアー共にハイテンションな

お客様が来て下さいました♪

仲良し親子 親子でラフティング

なんと親子でご参加ということで、

いくつになってもこうやってお父さんと遊べるって素敵なことですね(*゚▽゚*)

お父さん、かなり嬉しそうでした( ´艸`)

川へ飛び込み 増水富士川

ハイテンションで川へ飛び込むお父さん♪(笑)

ハイウォーターの日にドンピシャでラッキーでしたね!!

親子でレスキュー 親子で半日ラフト

もちろんレスキューは娘さん(^^)v

レスキューかなり上手になっておりました!

 

PMツアーは香港から遊びに来てくれたお客様と、去年も遊びに来てくれたリピーター様が

お友達もつれて遊びに来てくれました!!

富士川滝 滝ポイント 仲良しラブラブ パラグライダー後のラフティング

滝に行って写真を撮って大きなカエルも見つけましたよ!

香港から観光 日本観光

普段より川の流れは速いですが、落としあいが始まったり…(笑)

信頼ゲーム ラフティングで信頼を高める

信頼ゲームでお互いの信頼も高めてきましたよ!!??(笑)

また遊びに来てくださいね♪ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

アウトドアするなら静岡のナチュラルアクション♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ