blog

2017年6月26日

6/25 富士川を綺麗に♪富士川ツアー盛りだくさん(*^^)v

クリーンリバー 富士川ゴミ拾い

こんにちは!ナチュラルアクションです♪

日曜日ということもあり、たくさんのお客様が富士川ラフティングに来てくれました!!

今回のAMはツアー2つにわかれて行ってきましたので、その様子をどーぞ(^_^)/

団体で遊ぶ 団体で半日遊ぶ

まず、最初に出たツアーは、団体で遊びに来てくれたチーム♪

今回はラフティングを楽しみながらのメインは富士川のクリーンリバーをしたいということで参加してくれました!!

DSCN4171_R

そしてガイドMA-と愉快な仲間たち(*^^)v

DSCN4247_R

数日前に川が増水したので、

きっと落ちていたゴミは流されていてゴミが少なかったように感じましたが…

DSCN4687_R

クリーンリバー 富士川ゴミ拾い

それでもたくさんのゴミを拾ってくれました!

お客様の方から自主的に富士川のゴミ拾いをしたい!!ということだったので、

富士川でラフティングガイドをしているスタッフとしてはとても嬉しいです!

ナチュラルアクション主催のクリーンリバーをすることもありますので、

興味がある方は是非参加してみてください★

 

そして、もう1チームのツアーがこちら!!!

毎年遊びに来てくれているリピーターの方々♪

半日ラフティング 一般コース 

『みんなと一緒にラフティング行きたい…』と思っているのがこの背中でわかりますね。笑

もう少し大きくなったらまたみんなと遊びにきてね♪

子連れラフティング 子どもと楽しめる

さあ、一緒にラフティングに行けた子供たちはテンション高く発射⤴⤴⤴

キッズラフティング 半日ファミリーラフティング

こっちも富士川へ発射⤴⤴⤴笑

ファミリーおすすめスポット

大人のレスキューだって頑張ってくれました!!

家族でおすすめの遊び いい休日

また遊びに来てね★

 

そしてPMツアー、2名2組様が遊びに来てくれました(*^。^*)

別のチームだったのですが、同じチームかのような雰囲気♪

知らない人とも仲良くなれちゃうのがラフティング!!

ラフティングとダッキー 乗り物いろいろ

みんなで一緒にゲームもしました!!

自然と戯れる 自然遊び

SUPやダッキー、川を泳いだり富士川満喫して頂きました!!

川で泳ぐ 夏のおすすめ

ありがとうございました!!

 

静岡であそぶなら自然と遊べるナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ