blog

2017年6月7日

6/7 富士川で自然に触れる♪♪♪教育旅行ラフティングツアー

富士宮ラフティング 半日体験学習

こんにちはヽ(´▽`)/ナチュラルアクションです!

雨がパラパラしたり曇ったりしていましたが、

今回も関西の方から生徒さんが自然体験をしに来てくれました♪

自然を学ぶ 教育旅行 

ウェットスーツはしっかりと来ていきましたが…

天気がすぐれなかったので…一度泳いだらさ、さ、寒い…Σ(゚д゚lll)

太陽が出ていたらだいぶ暖かかったのですが、太陽も出したりしまったりできないのが自然遊びならではですね。笑

富士川遊び 静岡おすすめ教育旅行

それでもパワフルな子たちはガンガン泳いでいました!!笑

もちろん落とされて体力を削られている子もいましたけどね(n‘∀‘)η

DSCN0462_R

チームワークが重要なラフティング!!チームワークが悪いとボートが変なところに行ってしまったり、

なかなか進まなかったりします。ですが、みんな無事にゴールできたのでチームワークが良かったということかな??笑

DSCN0968_R

ラフティング疲れで今日はぐっすり眠れるのでは!!??笑

明日はディズニーランド楽しんでね~~~ヽ(´▽`)/

 

静岡 富士川で自然体験しながら学ぶなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ