blog

2017年6月4日

6/4 川で遊ぶなら富士川でしょ!!一般ラフティング&SUP★教育旅行ラフティングツアー

まったりラフティング 半日おすすめ遊び

こんにちは!!ナチュラルアクションですヽ(´▽`)/

こちら富士川は天気の良い日が続いています♪

ナチュラルアクションスタッフもこんがりといい感じに焼けてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

午前中は一般ツアー!!!

富士川おすすめ おすすめアウトドア

2つ目の急流終わってすぐに急流体験!!

最初はドキドキですが、安全説明を聞いていたらこんな急流だって楽しめちゃいます(*゚▽゚*)

DSCN2739_R

たまにはボートの上でまった~~~り♪渇水ならではです!

川が増水した時はこんなにまったりしてられません\(◎o◎)/笑

DSCN2762_R

DSCN2780_R

午前中のツアー組は、この後BBQを楽しむチームもいたり、ランチを食べて午後から

SUPへ向かうチームもいました!!

富士川SUP 富士川おすすめアウトドア

最近はやりのSUP!!写真はみなさん余裕そうに立っていますが、意外と難しいんです…笑

ですが、半日もあればみなさん上手になって帰られていきます。

DSCN0777_R

こんなに流れのあるところはさすがに難しかったですかね!!??

またSUP遊びに来てくださいね♪

 

午後は修学旅行生が富士川ラフティング自然体験学習に来てくれました!!

DSCN2612_R

生徒さんの地元にはなかなかこんなに綺麗な川がなく、

川遊びをしたことがない子達がほとんどでした!!

せっかくの修学旅行、川遊びで泳がなきゃ損ですね♪笑

修学旅行で静岡 川遊び

今日が1日目ということでしたが、ラフティングが終わった後はだいぶお疲れのようでした。笑

中学校生活でたった一回の修学旅行!このあとも楽しんでね♪

 

SUPでリフレッシュするなら静岡県富士川で!

半日だけ遊びたいんだよな~って方はこちらから♪

教育旅行で自然体験ラフティングするならこちら!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ