blog

2017年5月28日

5/28 自然の遊びを学ぶ!!富士川ラフティング教育旅行ツアー

静岡自然学ぶ 自然体験学習

今回も2校の学生さんが、自然体験学習で富士川ラフティングをしに遊びにきてくれました♪

自然を学ぶ一環として来てくれていますが、もちろんしっかりとラフティングも楽しんでもらいます(*´▽`*)

静岡自然学ぶ 自然体験学習

富士川には、富士山の溶岩もあり体が冷えたらここで日向ぼっこもできちゃいます!(笑)

DSCN0326_R

天気も良く、青空の下での水遊びは気持ちいいヽ(^o^)丿

DSCN2154_R

いろいろな便利な道具がたくさんある世の中ですが、

少しの遊び道具や自然にあるものだけでも遊べることはたくさんあります。

DSCN2173_R

海で遊ぶことはあっても川で遊んだことがある子は少ないですが、ラフティングを通して

川の楽しさも知ってもらえたと思います!!

DSCN2211_R

ラフティング終盤になるころにはこんなポーズで写真も(^^)v余裕ですね♪

DSCN3509_R

夏が近づき、皆さん海や川で遊ぶ機会が増えてくるとは思いますが、

くれぐれも安全第一で!!遊ぶときはライフジャケットなどの安全装備を付けて下さいね!

ラフティングもご予約受け付けております♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ