blog

2017年5月24日

5/24 富士川ラフティングで自然とたわむれる(*^^)v教育旅行ツアー

自然と戯れる チームで団結

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

本日もたくさんの生徒さんが自然体験をしに遊びに来てくれました♪

河原を歩く 凸凹道

都会に住んでいると普段は歩かないような、こんな凸凹道も歩いたりします。

DSCN3221_R

川へジャンプ!!!少し時間に余裕があったので飛び込みもしちゃいました♪

DSCN3197_R

これでも十分激しい急流ですが、お水が増えたときは更に激しくなります(@_@)

みんなにも体験してもらいたいーーーーー\(^o^)/

DSCN1910_R

チームワークも高まってより一層楽しいラフティングでした♪

DSCN1907_R

岩が近いと怖い~~~となりますが、

意外とボートは頑丈で少しのことぐらいでは破れたりしません!!

なのでわざと岩にぶつけに行ったりもしちゃいます(*^_^*)

ラフティング岩にぶつかる 富士川ラフティング 

これからは夏のシーズン!!

川や海に行く機会が増える方が多いと思いますが、

生徒さんたちにもラフティングをきっかけに安全に楽しく過ごしてほしいです♪

ありがとうございました!!

富士川ラフティング自然体験で学ぶならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ