blog

2017年5月21日

5/21 愉快な仲間たちと!!&教育旅行富士川ラフティングー(*゚▽゚*)

静岡教育旅行 修学旅行富士宮

富士川ラフティングにAM、PM共に行ってきました♪

AMツアーは高校時代の同級生チームで遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

同級生仲間 貸切ラフティング

付き合いも20年近い長い付き合いだそうで、決めポーズも息がぴったりでした!!!!!

富士ラフティング 半日ラフティング

川の遊び道具も色とりどり( ´艸`)

休日の過ごしかた 休日のおすすめスポット

ボートにダッキー乗っけてく下ったりもしました。笑

ハイウォーターだとこんな下り方はでしません!!

仮面 ダッキー 川遊び

ゴーグルやシュノーケルも持って行って川スキューバダイビングヽ(・∀・)ノ笑

残念ながらお魚は見られなかったようです…またリベンジですね。

静岡急流下り 川遊び

天気も暖かく、たくさん泳いでも寒くないぐらいの陽気になってきました(*゚▽゚*)♪

また遊びに来てくださいね♪

 

PMツアーは、修学旅行の生徒さんたちが自然体験学習に来てくれました!!

静岡教育旅行 修学旅行富士宮

修学旅行では、ウェットスーツを着たことがない生徒さんがほとんどです。

ピッタリとしていてとても着づらいですが、頑張って着替えてくれています。笑

DSCN2969_R

富士川はまだ渇水中ですが、最後の急流ポイントだけは激しいですよ♪

DSCN2972_R

一緒に乗った先生も楽しんでいてくれました!!

 

ラフティングシーズンはこれから!ご予約お受けしていますよーヽ(*´∀`)ノ♪

 

静岡で富士川ラフティングするならナチュラルアクション

静岡で自然体験学習するならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ