blog

2017年5月16日

5/16 富士っ子( ´艸`)富士川ラフティングー!!!!!

平日半日ラフティング 貸切ラフティング

富士市から地元の方が遊びに来てくれました!!

ラフティング楽しそうだな…と、道路から見ていたそうで♪

実は意外と地元の方のほうが、ラフティングしたことないって人多いです!!!!

富士市 地元っ子ラフティング

普段とは違う川から見る景色はどうでしたかな( ´艸`)???

ダッキー 3人乗りボート

ダッキーにも乗りました♪操船が驚くほど上手な方がいましたが、

特にカヌーなどの経験はないそう…操船センス抜群でした(*゚▽゚*)

ゴムボート ダッキー2人乗り

見慣れている富士川ですが、地元でも知らない景色がたくさんありますよね~~~ヽ(*´∀`)ノ

平日ラフティング 平日おすすめ

ガイドも地元っ子で地元トークもたくさんしました( ´艸`)♪

休日おすすめ遊び 富士川おすすめ

近いのでまた遊びにきてくださいね♪♪♪

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“5/16 富士っ子( ´艸`)富士川ラフティングー!!!!!” への2件のフィードバック

  1. 清 まり子 より:

    昨日は楽しい時を‍♀️過ごさせていただきありがとうございました
    自分の為だけに遊ぶことって家族を持つとなかなかできないことでしたので、今回の体験はとても素晴らしい思い出になりました。
    また同じ仲間でも他のアクティブな友人を誘いチャレンジしたいとおもいます。
    ps:飛び込みはかなりビビりました。

    • naturalaction より:

      コメントありがとうございます!!
      家族との時間も大切ですが、息抜きの時間も大切ですよね。
      飛び込みもして、チャレンジ精神素敵でしたよ!
      また是非、息抜きしに遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ