blog

2017年5月10日

5/10 富士川教育旅行ラフティングー!!!!!

アウトドア体験 修学旅行でラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

教育旅行でたくさんの生徒さんが参加してくれました♪

写真はほんの一部ですが、13艇のボートで下ってきましたヽ(´▽`)/

静岡教育旅行 修学旅行静岡

GWの時に比べ気温もだいぶ上がりました!!

それでも川のお水は冷たいですが、しっかりと富士川を感じてきましたよ~笑

自然体験学習 半日体験

『寒い~~~』と言いつつ、それでも泳げるところは生徒さんたくさん泳いでいました( ´艸`)

アウトドア体験 修学旅行でラフティング

富士川の急流も無事にクリアヽ(*´∀`)ノ

自然体験教育旅行 富士川教育旅行

最後の最後に冷たーい滝のお水を浴びてゴールしました!

半日ラフティング 教育旅行おすすめ

自然の遊びはこんなに楽しい!!と感じてもらえたかな??

明日は富士山に行くようで、富士山でも大自然のパワーを感じてきてね♪

ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ