blog

2017年5月7日

5/7 GWもついにラスト!!!最後まで楽しんだよ~(*゚▽゚*)

日本旅行 日本静岡観光 

あっという間のGWでしたね!!楽しいGWは過ごせたでしょうか???

最終日も富士川へ出かけてきました♪

AMツアーのお客様は、外国の方だけど沖縄からやってきてくれたチームヽ(´▽`)/

日本旅行 日本静岡観光 

ウェットスーツのみで、上のジャケットは着ていきません(◎o◎)!!ワイルドですね\(^o^)/

岩からジャンプ 岩から飛び込み

飛び込みも無事クリア♪♪♪

富士川急流 激しい波

天気は曇りだったけど、富士川はだいぶ温かくなってきましたヽ(´▽`)/

(それでもまだお水は冷たいけどね( ´艸`)笑)

ラフティング濡れる 半日観光静岡

 

午後は可愛らしいお2人が参加してくれましたヽ(*´∀`)ノ

貸切ラフティング 静岡おすすめ 川ガール

2人はインドア派とアウトドア派なのに仲良し…ヽ(・∀・)ノ笑

アウトドアガール アウトドア女子

泳ぎはそんなに得意ではないと言っていましたが、富士川にも入ってきました!!水嫌いは克服できたかな??

FANTAに水をかけられる時は『やだ』と言っていたのに、受身モード。笑

貸切ツアー特別 ラフティング貸しきる

貸切でガイドも多かったので、のんびりしつつボートですべり台したり、

ガイドとボートレースしたりして遊びましたヽ(*´∀`)ノ

静岡ナチュラルアクション 富士川遊び

最後の最後にイナバウワーで自ら落ちていきました…笑

今年は2人もアウトドア派でいくようなので、今年の夏も思いっきり楽しんでね♪

午前、午後共にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

★静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ