blog

2017年5月4日

5/4 GW大自然の中でアウトドア\(^o^)/

GWアクティビティ 静岡観光GW

こんにちは!ナチュラルアクションです♪

連休になり、おうちでゆっくりされている方もいると思いますが、

静岡でのアクティビティも、ガイドがついて安心で手軽にできちゃいますよ!!

GW晴天ラフティング 日帰りコース グループ

ボートは8人乗りですが、ガイドが1つのボートに1人つくので安心。

仲間同士で来た場合には1つのボートに最大7名さま乗れます!

団体で来る場合にはボートは離れてしまいますが、近くを下っていくので心配はいりません♪

GWアクティビティ 静岡観光GW

天気は晴天!!空の青と、川と山の緑で癒されますヽ(*´∀`)ノ

そして!!楽しい家族や仲間たち!!!!!

グループラフティング 団体で遊ぶなら 赤いぼーと

富士山もバッチリ見えて良かったね♪

 

こちらはMTBチーム!!!!

静岡 富士山を見ながらMTB

橋の上を通ったり、こんな水たまりをマウンテンバイクで駆け抜けたり(*゚▽゚*)

静岡MTBツアー マウンテンバイク

街中を走るのとはまた違って気持ちがいいですよ!

マウンテンバイク ガイド付き

 

 

午後のラフティングにも行ってきました~ヽ(´▽`)/

家族でラフティング 家族でお出かけ

キッズたちが多かったのですが、チームワークは抜群o(^▽^)o

お互い仲間を助けあっていました!!

GW家族 子供とラフティング

途中、泣いてしまう子がいたりなんてハプニングもありましたが、

ご機嫌はすぐ元に戻りました( ´艸`)

富士川遊び 半日日帰りおすすめ

子どもに負けないように大人たちも飛び込み頑張ってきました♪

岩から飛び込み ジャンプ 

最後は遊び疲れて帰りのバスで眠てしまう子もいました( ´艸`)

いい夢見れたかな??

キッズラフティング 子供とラフティング 眠る

最高のGWになったのではないでしょうか??

また遊びにきてね♪♪♪ありがとうございました!!

 

GW川遊びしたいなら富士川のナチュラルアクション

GW自然の中をMTBで走りたいならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ