blog

2010年7月1日

東海じゃらん 8月号

東海じゃらん8月号の

体験者が力説!私的に「あれはサイコーだったよ!」夏体験ページに掲載されました。

じゃらん編集部の小林さん 以前、ナチュラルアクションでラフティングツアーにご参加いただいたお客様でした。その時に体験した(感動した)ことを、読者の方々に伝えたい!ということで、取り上げてくださいました。とても、うれしいことです。

みなさまも是非、ネイチャー3D体験を体感しにきてください。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ