blog

2017年3月30日

富士山 アウトドア

天気良好!気温も暖かく、富士山もバッチリ見えて

最高の富士川ラフティング日和

静岡 ラフティング 楽しい

水温の低いこの時期は夏よりも川の水が綺麗でとても気持い!

でかい鯉もたくさん発見できます!

静岡 富士川SUP 楽しい

三重からお越しのファミリー

富士川SUPもダッキーも楽しんでいい春休みの思い出になったかな?

DSCN1375_R

パパさんは三重で『わかKARA』という鳥料理屋のオーナーさん

焼き鳥の話をしていたら無性に食べたくなってしまいました

機会があればぜひ立ち寄らせていただきたいと思います!

みなさんもぜひ!

静岡 富士川でのラフティングはナチュラルアクション

富士川SUPで大人も子供も楽しくフィットネス

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“” への2件のフィードバック

  1. くろみやそらは より:

    今日はありがとうございました
    ちゃんってゆう所に富士宮焼そば食べに行きました!夏頃にまた行きたいと思います!

    • naturalaction より:

      こちらこそありがとうございました!!
      富士宮焼きそばも食べていただけたようで富士宮満喫できました??
      また夏にお待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ