blog

2017年3月11日

本日もラフティング日和!!

春のラフティング 富士川

今日は会社の同僚メンバーが遊びに来てくれました!

静岡 ラフティング 楽しい

途中曇ったりしてちょい寒かったのですが

みんなウェットスーツを2枚重ねて着てるので無敵です

動きづらさも2倍

でも寒いよりはまし!

富士川SUP 静岡

本来ラフティングツアーでは出来ないSUP

本日も持ち出しちゃいました!

DSCN0638_R

チュービングも久しぶりに出動しました!

プライベートツアーならではの充実感です!

まったりと綺麗な水が気持ちいい!

富士川でラフティング 楽しい

まだまだ川遊びシーズンはこれからが本番!

またぜひ遊びに来てくださいね!

さわやかのハンバーグうらやましい!!

静岡でラフティングを楽しむならナチュラルアクション

富士川SUPが今アツい!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ