blog

2017年3月4日

3月!ラフティング&SUP

静岡 富士川でラフティング

もう3月ですね!

本日もお客さんが来ました!

富士川 ラフティング

ドボンっと落ちて春の富士川を感じましょう!

富士川 SUP

SUPも持ってきました!

静岡 SUP

静水をのんびりクルージング

ラフティングとは違った富士川の良さを感じることができます!

DSCN9615_R

静岡満喫していってくださいね!

熱海で温泉うらやましーーー!

ありがとうございました!

静岡でラフティングするなら ナチュラルアクション

水の綺麗な富士川SUPも最高です!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“3月!ラフティング&SUP” への2件のフィードバック

  1. ゴッド・◯◯ル より:

    最高に楽しかったでーす♫^▽^
    インストラクターの御二人が、優しくて楽しくて、いい思い出残せましたー♫^▽^
    またラフティングしたくなったら、遊びに行きまーす♫^ー^
    ありがとうございましたー♫^▽^

    • naturalaction より:

      ゴッド・〇ナ〇さん
      こちらこそありがとうございました!その後熱海は楽しめましたか?
      またぜひ遊びに来てくださいね!!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ