blog

2016年11月20日

富士川でのんびりSUPが気持いい

富士川・芝川も紅葉が始まりのんびりSUPツアーがすごく気持ちがいいです

富士川 SUP

ほとんど流れのない静水で立つことから練習するSUP

ラフティングのようにガツガツ泳いだりすることはないのでこの季節でも快適に楽しめます!

静岡 SUP

ちゃんとウェットを着ていれば

んー寒いかも!って季節でも

こいでる内に汗をかく程暑くなりjます!

dscn9100_r

もう水遊びは・・・・

って人が多いとは思いますが

SUPにぴったりの季節ですよ!

dscn9088_r

ぜひぜひ遊びにいらしてください!

静岡 富士川で初心者でも楽しいSUPツアーはナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ