blog

2016年11月16日

秋の富士川!!教育旅行!

富士川 教育旅行

富士川の周りもだんだんと紅葉がはじまり、季節の移り変わりを感じやすい季節です!

なかなか見ることのできない川の上からの紅葉風景も味がありますよー。

今日は、今シーズンラストの教育旅行でラフティングへ行ってきました!

教育旅行 富士川

今日の学生さんたちは奈良県から来てくれました!

みんな元気な明るい子どもたち!!

dscn1645_r

最初は水に濡れるのを嫌がっていた子供たちも、だんだん慣れてくると水の掛け合いに…(笑)

dscn8993_r

元気な男の子たちは水の中に…。(笑)

dscn8999_r

寒さもへっちゃらで思いっきり秋の富士川楽しんでくれましたね!!

残りの修学旅行もさらに楽しんで!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ