blog

2016年11月13日

富士川ももう秋ですよ!

すっきり秋晴れ!

外で遊ぶには最高の天気!

北の方ではちらちら雪も降ってるようですが

温暖な静岡はまだポカポカ陽気です

なのでまだまだラフティングやっちゃってます!

富士川 ラフティング

と言っても暦の上では11月

いくらウェットスーツを着込もうと長く水に使っていると寒くなります!笑

dscn1612_r

まーまー、そーなったらお茶でもしましょうよ!

ってのがこの時期のラフティングスタイル

ほぼ貸切間違いなし!仲のいい友達とまったり下りませんか?

静岡 ラフティング

他のお客さんもいない

他の会社もいない

静かーに、のんびり

大自然を独り占めしたい人におすすめ!

自然を深く感じることが出来ます!

dscn9141_r

もちろん飛び込んだり泳いだり

ひっくり返したり落としたり

そんなガンガン行こうぜ!な人もお待ちしています!!

 

MTBもいい季節ですよ~!!

静岡でラフティングするなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ