blog

2016年11月4日

11/4(金) 透き通るよう水!!秋のダッキーツアー!

dscn8872_r

 

11月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

ナチュラルアクションでも薪ストーブに火を入れることが増えてきました。

 

今日はなんと、シンガポールからナチュラルアクションに遊びに来てくれました!

川の状況は雨が少なく、かなり水量は少な目な本日。

2人乗りのラフトボート「ダッキー」で川へ繰り出しました!

8人乗りのラフトボートではガイドが舵をとりますが、ダッキーは操船も自分次第!!

慣れてくれば行きたいところにいけます!

秋 ダッキーツアー

1人で乗っても遊べるダッキー。流れのある川をひとりで下るのはしっかりと流れをみないとなかなか難しいです!

川を下る中でみるみる上達した2人は1人づつで急流ポイントを下れるようになりました!

dscn8858_r

ボートが小さい分不安定なダッキー。今日はひっくりかえらずに下れましたね!

dscn8869_r

水は冷たいですが、アクティブな二人は川にも入って泳ぎました!

秋の川はとっても綺麗です!水に入るときりっとしてスッキリします!

dscn8872_r

天候にも恵まれとても楽しいダッキーツアーでした!

ナチュラルアクションでは冬でもお客様がきてくれればラフティングへ行けます!

なかなかできない冬の川下り!是非遊びに来てくださいね!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ