blog

2016年10月30日

10/30 寒い!冷たい!がなんのこっちゃ!ラフティング男祭りツアー!

静岡 ラフティング 富士川

今日は寒い!ここ最近で一番寒い気がしました!

そんな日に集まってくれたお客様たち!全員男性!

気合で乗り越えられそうです!(^^)

静岡 富士宮 ラフティング

水量は多い方ではなかったですが、水がすごく綺麗でした!

目の前を大きな鯉が泳いでいく様子が丸見えでしたね♪

静岡 秋 ラフティング

もうこの時期になるとだいぶ水が冷たく、泳いでいると寒ーーーい!となりますが・・・

静岡 アウトドア ラフティング

みんなで飛び込む!!!今日の男性たちは皆アクティブでした♪

静岡 自然 アウトドア

静岡 川遊び 秋

仲間を川に引きずり落として遊んでましたね(^^)

静岡 富士宮 アウトドア

滝を全身で受け止める!気合入りますね!

静岡 ラフティング ツアー

お疲れ様でした!

秋は寒いですが、空気や水が澄んでいて気持ちが良いです!

もちろん、夏も気持ち良い!

来年の暑い時期にも是非遊びに来てください!

ありがとうございました!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ