blog

2016年10月21日

いよいよ明日!!うつぶさ音楽祭vol.3!!今日中にFBの参加予定で500円OFF!!

WELCOME TOMODACHI

イベント、お祭り盛りだくさんのナチュラルアクション!!

その中でも最大規模のお祭り「うつぶさ音楽祭」

いよいよ明日です!ドタバタしながらも急ピッチで会場設営進んでいます!!やりたいことを盛り込みすぎて、はたして明日までに間に合うのか!?(笑)

そして!!皆さまにお得な割引チケット情報です!!

facebookのイベントページ 「うつぶさ音楽祭vol.3」で参加予定にしていただくと、通常3500円のチケットが…

なんと!!3000円で買えてしまいます!!

ビールがもう一杯飲めてしまいますね!

dscn8566_r

地元のお祭り好きが集い、創り上げるうつぶさ音楽祭!!

dscn8568_r

アーティストのラインナップも超豪華!!

dscn8573_r

無料駐車場完備でオートキャンプもできますよ!!(※キャンプは1張1000円かかります)

今回は、小さいお子さんのいるお母さんも安心の授乳室をつくりましたよ!

是非ご家族で遊びに来てください!

dscn8580_r

里山の自然の中で楽しむ最高の音楽!!

dscn8585_r

火を囲んでみんなで楽しみましょう!!やまん!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ