blog

2016年10月18日

10/18 ポカポカ陽気のラフティング!&SUPツアー!

静岡 富士川 SUP

今日のツアーは青空の下。

気温もいつもより高く、ポカポカ陽気。

静岡 富士川 ラフティング

綺麗な青。見てるだけで心が清々しくなるような。

静岡 ラフティング 富士宮

天気が良いと写真も映えますね。風も気持ちが良かったです。

静岡 富士川 アウトドア

ボートに乗っていると暑くなってきました。川に飛び込んでぷかーっと。

静岡 ラフティング サーフィン

昨日の雨によって、富士川の水量は多め。サーフィンするのに丁度良い水量でした!

 

静岡 SUP 富士山

本日はSUPツアーも行いました!

静岡 サップ 富士山

夏も良いですが、秋の空気の清々しさも好きです。

秋の川遊びも、おすすめです♪(^^)

静岡 富士川 SUP

ありがとうございました!!

季節によって楽しみ方や感じ方が変わるアウトドアスポーツ。

あなたはどの季節が好きですか?(^^)

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ