blog

2016年10月16日

10/16 まだ行けちゃう!?富士川青空ラフティングツアー(*^^)v

激流スイム 急流体験 富士川キレイ

今朝はいつもより少し冷え込みましたが、

秋晴れの気持ちの良い一日となりました!!!!!!

キッズラフティング&一般ラフティング行ってきましたー\(^o^)/

KIDSラフティング 半日ファミリーコース 家族

一緒のお休みに家族でお出かけ楽しいね♪♪♪

秋晴れ 快晴ラフティング 快晴富士川

日が差して虹色キレイですね(*^^)v

家族でまったり 富士川観光 10月遊び

たまにはみんなでダラダラ(^_^)/大自然の逆さまの景色もとっても綺麗ですよ!!

激流スイム 急流体験 富士川キレイ

大人チームはアクティブに急流スイム!!!

冷たいけど綺麗な富士川気持ちいい~~~~\(^o^)/

快晴ラフティング 静岡半日遊び 静岡そと遊び

大空の下で開放的になるのもいいですよん♪

飛び込み 岩ジャンプ 

こちらジャンプのおかわり(^^)v

半日ラフティング 静岡でアウトドア ナチュラルアクション

だいぶ涼しくはなりましたが、まだラフティングしてますよー!!!!!

泳ぎたくないけど、自然に癒されたい♪って方も大歓迎です(^^)v

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ