blog

2016年10月14日

10/14 遠足で富士川ラフティング♪教育旅行!

日本三大急流 半日コース 富士川ラフティング

今回の教育旅行は遠足!!!!!

ということで、地元の高校生が遊びに来てくれました\(^o^)/

お昼はBBQだったので、お腹が空くようにしっかり漕いでもらいました★

高校遠足 富士川遠足 遠足ラフティング

元気いっぱい!!『お水が冷たい!』と言いつつも、たくさん泳ぎました(*^^)v

一日遠足 半日遠足 高校生 急流

近くに富士川があっても川で遊ぶ機会は少ないそう…

自然をたっぷり味わって頂きました^m^

日本三大急流 半日コース 富士川ラフティング

もっと自然に触れ合える機会が増えていったらいいですね♪

団体ラフティング 富士川遊び 地元遊び

ありがとうございました!!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ