blog

2016年10月6日

10/6(木)秋晴れの教育旅行

dscn7869_r

今日は奈良からたくさんの学生さんたちが教育旅行でナチュラルアクションに来てくれました!

富士山もくっきり顔をだす秋晴れの陽気は、最高のラフティング日和でした。

元気な学生さんたちは富士川を満喫していってくれたんじゃないでしょうか!!

dscn0505_r

普段なかなか見ることのできない川の上からの景色や

dscn7855_r

友達同士助け合ったり、協力してボートを漕いでいったり。

富士川 教育旅行

川の流れに飛び込んだり、自然のエネルギーを身体で感じながら思いっきり遊ぶことで、自然のこと、地球のことを考えるきっかけになってもらえれば嬉しいです!

dscn8614_r

はじめは水には絶対入りたくないと言っていた子たちも、川にでたらテンションがあがり自分から飛び込んでいく姿を見るとこっちまでテンションがあがります!

これからの未来をつくっていく学生たちに、川の遊びの中で様々なことを感じてもらえると嬉しいですね!

みんなが将来創っていく世界が、自然と共存したものになってるといいですね!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ