blog

2016年10月5日

10/5 ん??ラフティングって思ってたより楽しいぞー\(^o^)/!富士川教育旅行ツアー☆

団体遊び 静岡 生徒 晴れ

最近の修学旅行は都会より、自然と触れ合える体験が出来る田舎へ行く学校が増えているようです!

そして最近は、ラフティングする学校もたくさんあります!!

ラフティングしたことある人は増えていますが、まだまだ知らない人が多い…

団体遊び 静岡 生徒 晴れ

そして綺麗な川が少なくなってきている今、アウトドアさえしたことない学生さんがほとんどです(・・;)

ウェットスーツが着づらくて『もういやだー』なんてなっていたりもしますがそんなの最初だけ!

これだけ着こなしてくれていれば完璧です^m^☆彡

教育旅行 修学旅行生徒 富士川観光

泳ぎたくないけど、みんなが楽しそうだから泳いでみたい!!!!

勇気を振り絞って泳いでしまえばすっごく楽しいよーーー(^^)/

ラフティングは楽しんだもん勝ちです(*^^)v

団体ラフティング 集団遊び 富士川ラフティング

『ラフティングってこんなに楽しいと思わなかった!!』と感じていた子がほとんどだと思います。

教育旅行 静岡修学旅行 

人が創り上げたテーマパークも楽しいですが、

昔からずーーーっとある自然で遊べるアウトドアもすっごく楽しいです♪

この修学旅行をきっかけにもっと外で遊ぶ子が増えてくれたらいいな~(*^_^*)

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ