blog

2016年10月1日

10/1 静岡で遊ぶなら、ラフティング&SUPツアー!!

静岡 ラフティング 楽しい

今日はラフティングツアーとSUPツアーがありました!

さすがに今日は寒かったので、ウェットスーツ・ウェットジャケット・スプレージャケットを着てもらい、完全装備で行きました!(無料貸出)

この格好なら秋の富士川を泳いでも全然寒くない♪

では、本日のラフティングツアーの様子から。

ラフティング 静岡 激流

ドーーーーーン!!!

エキサイティングな水量でした!刺激的!

ラフティング 富士川 サーフィン

サーフィンもできました!刺激的♪

静岡 富士川 ラフティング

もちろん、ゆったりとしたリラックスポイントもありますよ♪

はい、カメラに向かってハイ、チーーー・・・

ラフティング 楽しい 富士川

ず~~~~~(笑)

楽しそうに落とされてます(^^)

静岡 富士川 アウトドア

滝行ポイントもあります!体も心も清めましょう!

 

続いてSUPツアー!

静岡 富士川 SUP

立って漕ぐ!体幹を鍛えるのです!

静岡 SUP ツアー

三点倒立(^^)チャレンジです!

静岡 SUP 楽しい

疲れたら休みましょう。

SUPの上で寝っ転がるのも気持ちイイですよ♪

静岡 SUP 川

湖や海でSUPしたことある人も、ぜひ川でも体験してみてください!

流れを読んで川を渡ったり、岩を使った練習など、他とは一味違うSUPを楽しめると思います!

 

本日もありがとうございました!

また遊びに来てください!すぐ!来週!(笑)

 

KASA

 

静岡 富士川でSUP!ラフティング! ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ