blog

2016年9月30日

10/1(土)9:11 天秤座新月

na120412_12_000

明日、10/1(土)9:11(中央標準時)天秤座新月を迎えます。

地球の衛星である月は、約29.5日の周期で活動しています。

地球から見て太陽と月が重なる新月は、エネルギーがリセットされることから、何か新しく物事を始めるのに適したタイミングと言われています。

明日の新月は、十二星座の中で人間関係や家庭を意味し調和を司るとされている天秤座の位置で迎え、太陽、月、そして、同じ太陽系の惑星である木星が同位置に重なる特徴的な座相となります。

木星は、太陽系の内側から5番目の公転軌道を周回している惑星で、太陽系の中では、大きさ、質量ともに最大の惑星。

その存在感から成長、拡大、成功のエネルギーを司るとされています。

今回、天秤座新月において、木星のエネルギーが大きく影響することから、これから永く大切に取り組んでいきたい物事にパートナーシップをもって始める、とてもよいタイミングとされています。

私たちは、普段生活している中で、太陽のエネルギーをとても分かりやすく享受していますが、太陽以外の衛星や惑星からも、エネルギーの影響を受けて生活しています。

そして、そのエネルギーは私たち人間のみならず、生きとし生ける全ての生命に注がれています。

「自然と人の平和的な繋がりを創造し、より多くの幸せに貢献する」ことをミッションとしているナチュラルアクションは、アウトドアツアーや環境に配慮したプロダクトを通して、自然と調和して生きることの尊さを伝え続けていきたいと思っています。

掲げたミッションを多くの方々と分かち合いながら拡げていけるよう、明日の新月と共に、あらためて確認したいと思います。

=======================================================

WE CONNECT YOU AND NATURE

自然と人の平和的な繋がりを創造し、より多くの幸せに貢献する

ナチュラルアクションアウトドアツアーズ http://www.naturalaction.co.jp/

=======================================================

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ