blog

2016年9月30日

9/30 富士川で自然体験ラフティングツアー☆教育旅行☆

静岡 教育旅行 富士川

9月も気がつけば終わりですね!!!!!

本日も昨日に引き続き、同じ高校の生徒さんが修学旅行で来てくれました\(^o^)/

静岡 教育旅行 ラフティング

川でわいわい☆

自然の中で遊ぶのは気持ちいいですね!

静岡 アウトドア 修学旅行

この笑顔!

静岡 ラフティング 教育旅行

この波!!

修学旅行でラフティングができるなんて、うらやましいぞ!!

 

そして、午後はリピーターさんのツアー!

お客さんというより、もう友達です!(^O^)

静岡 川遊び 激しい

この水量を狙ってやってくるとは、さすがです・・・。

静岡 激流 ラフティング

静岡 ラフティング サーフィン

サーフィンも出来ちゃいました♪

静岡 楽しい アウトドア

最早ベテランの域・・・。激流にダイブ!!

 

ありがとうございました!

まだまだ富士川いい感じの水量です!

予約お待ちしてます!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ