blog

2016年9月28日

告知!!10月29日(土)は、ハロウィン&クリーンリバー!!

静岡 ラフティング ハロウィン

もう、そんな時期なのですね。月日はあっという間に流れていくもので・・・。

やってまいりました!!毎年恒例の!!

静岡 ハロウィン ツアー

ハロウィン&クリーンリバーラフティング!!!

その名の通り、ハロウィンの仮装をして、その格好でそのままラフティングしようという企画です!

そして、今年春に行われた河川清掃「クリーンリバーラフティング」も同時開催。

静岡 ラフティング 企画

静岡 ハロウィン 企画

つまり、川のゴミを拾いながら、ハロウィンの仮装でラフティングをするのです!

ハロウィン、アウトドアを楽しみながら、自然を綺麗にする。そんなことが出来たら最高ですね♪

静岡 ラフティング 仮装

静岡 河川清掃 企画

参加費は、なんと無料!!

できるだけ多くの参加者をお待ちしてます!

静岡 河川清掃 富士川

意外と川にはこんなゴミが落ちてたりします。

汚い川で遊びたくない!遊ばせたくない!

皆さんの力をお貸しください!

富士川 河川清掃 静岡

仮装は自由ですが、ラフティングをするので、

ウェットスーツの上からの仮装、ヘルメットとライフジャケットを着けられる仮装でお願いします。

そして、スタッフの独断と偏見で最優秀仮装大賞を決めさせていただきます!

受賞者には年間フリーパスチケットをプレゼント!

みなさんの気合の入った仮装を楽しみにしてます(^^)

静岡 ハロウィン 楽しい

もちろんガイドも仮装しますよ!

 

ラフティングの後はBBQも!予約お待ちしてます!

 

「ハロウィン&クリーンリバーラフティング」詳細

日時:10月29日(土)10:00集合(ナチュラルアクションは9:00からOPENしてますので、早めに来て頂いて仮装準備をしてもOKです!)

参加費:無料(BBQ参加希望者は別途1,500円、予約時お伝えください)

持ち物:水着、タオル、濡れてもいい靴(かかと固定できるもの)、仮装に必要なもの、軍手

ラフティング時の仮装について:寒い時期なので、ウェットスーツ・スプレージャケットを着ていきます。ライフジャケット・ヘルメットも着けていきますので、

その装備の上から仮装できるものを考えてください!頭部の飾り付けはヘルメットの上からで、お願いします。

申込方法:要予約!お電話(0544-65-1123)から、もしくはHPの予約フォームからお申込みください。

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ