blog

2016年9月29日

9/28 秋晴れの富士川で贅沢三昧1DAYコース(*^^)v

ボート裏返し 決めポーズ カメラにアピール

1日コース行ってきましたよーーーーー!!

なのでラフティングにSUPにと遊びで盛りだくさん♪

元気な5人組が遊びに来てくれました\(^o^)/

静岡1日コース 静岡1DAYコース 満喫ツアー

激しい急流を無事終えて早速落とされてます…笑

富士川1日遊び 静岡ラフティング 半日ラフティング

1日コースですが、午前中もラフティングで激しく遊んできました!!

富士川ラフティング 半日観光

カメラに向かってハイ!!ポーズ!!ヽ(^o^)丿

いいアピールしてくれました^m^

ボート裏返し 決めポーズ カメラにアピール

たーくさん遊んだあとは、公園でランチタイム!!!!!

ナチュラルアクションのキッチンスタッフ手作りのお弁当です(*^^)v

飲酒ラフティング&SUPは出来ないので、ジュースで乾杯(^^)/笑

1日コースランチ チキン南蛮 ランチ付き

沢山食べてゆっくり休んだ後は、午後の部のSUP!!!!

1日コースは体力配分を間違えると大変です(@_@;)笑

そして急に雨が降ってきて、雨の中でのSUP…しかし、ムシムシしたこの暑さに川遊びは丁度良い♪

静岡SUP 富士川SUP 半日SUP

始めはバランスをとるだけでも難しいSUPですが、

ナチュラルアクションのスタッフが丁寧に教えますよ(^^♪

富士川でSUP遊び リバーSUP 1日コース

半日で皆さんみるみる上達していきました!!!!!

そして最後までみんなの笑顔が見れて元気な体力すごかったです…笑

またお待ちしていまーーーーーーす\(^o^)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/28 秋晴れの富士川で贅沢三昧1DAYコース(*^^)v” への2件のフィードバック

  1. 高波信幸 より:

    大変お世話になりました(^o^)

    今度は女房も連れて行きます\(^o^)/

    • naturalaction より:

      高波様 ナチュラルアクションにお越しくださりありがとうございました!!
      次は是非、奥様と遊びに来てください♪
      一緒に来るメンバーが違うとまた違った楽しさになりますよー(^^)
      またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ