blog

2016年9月24日

9/24 まだまだ水多いよ♪増水ラフティングツアー!!!

静岡 増水 ラフティング

今日も突然の豪雨!!によっていい感じにハイウォーターをキープしています!!

明日もビッグウェーブの期待大♪

それでは、今日のツアーの様子を見てみましょう!

静岡 芝川 ラフティング

午前中は芝川~富士川ツアー!

1回のツアーで二つの川を味わえるのはこういう時だけ!

芝川はすぐ水量が下がるので、午後は行けませんでした。午前の人ラッキー!(^^)

静岡 富士宮 アウトドア

↑この写真は午後のスタートポイントの様子。ドバァァァっと出てますね。

普段はこのような道ではありません。豪雨の影響ですね!

静岡 アウトドア 雨

普段歩く道に川が出現!?気を付けて!(^o^)

静岡 滝 ラフティング

いつもの滝もビッグに!半端ないっす!!

静岡 激流 ラフティング

川はもっとビッッッグに!!!はんっっっっぱないっす!!!

静岡 激しい ラフティング

本日も溢れんばかりのアドレナリン全開ツアーでした!

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

 

刺激の足りないあなたへ非日常をプレゼント!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ