blog

2016年9月15日

9/15 秋の清々しい富士川ラフティング&SUPツアー(*^_^*)

riverサーフィン 富士川サーフィン 

ナチュラルアクションのツアーもだいぶ落ち着き、

貸切ラフティング&貸切SUPが増えてきました!!!!!

貸し切りと言っても、ツアーのご予約が少ない日になるので、

こればっかりは運!!必ず貸切にできる訳ではありません!!

なので本日のお客様はラッキー☆★☆午前、午後のラフティング、SUPそれぞれ貸切ツアーでした♪

静岡ナチュラルアクション 半日ラフト パドル

気合を入れて、富士川へレッツゴー(^^)/

富士川ラフティング 静岡アウトドア ボート

美女3人が遊びに来てくれましたよ!!

川のお水も濁りがとれて綺麗に☆彡

まったりラフティング 滝 9月観光

午前中は、SUPをしていたチームも(*^^)v

SUPはポンプで空気を入れるところから始まりますが、

みんなこの時点ですでに疲れていました(@_@)笑

静岡SUP 富士川SUP 半日SUP

前回SUPに来てくれたリピーターさん♪今回はお友達を連れて遊びにきてくれました\(^o^)/

ありがとうございます!!!!!

富士川半日遊び 静岡遊び 川遊び 

前回の感覚を思い出してもらいつつSUPを漕いできました!!前回より確実にステップアップしていますね♪

SUPが初めてといっていたお友達も、あっという間に立って漕げるように(*^^)v

富士川サップ 静岡アウトドアサップ 

最後にしたレースでは、初めてSUPに参加したお友達が勝ちました!!

なかなか奥が深いSUP!!皆さんも始めてみては!!??

 

午後のラフティングツアーは、愉快な4人組!!!!!

『水冷たい~無理ー(;O;)』なんて叫んでいましたが、その数分後楽しそうに泳いでいました(*^^)v笑

慣れちゃえばへっちゃらです♪

午後ラフティングナチュラルアクション ラッコのポーズ

残っているお水でサーフィン!!!!!!!

めっちゃめちゃ楽しそうな良い表情です\(^o^)/

riverサーフィン 富士川サーフィン 

釜口の瀬もまだまだ大きいです♪

静岡日本三大急流 釜口の瀬 川下り

水量があるうちに皆さんも遊びにいらっしゃーい!(^^)!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/15 秋の清々しい富士川ラフティング&SUPツアー(*^_^*)” への2件のフィードバック

  1. はしま より:

    楽しげですね! 連休も水量あるでしょうか? 行ってみたいです!

    • naturalaction より:

      返信遅れてすみません!
      昨日の台風によって今!今とても水が多いです!
      波が大きくてすごくエキサイティングなラフティングが楽しめますよ!(^^)
      お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ