blog

2016年9月14日

9/14 富士川ハイウォーター教育旅行ラフティング(*^^)v

静岡三大急流 教育旅行ラフティング

9月も中旬になり、秋が近づいてきていますね!!

今朝、ナチュラルアクションの駐車場には栗が落ちていました☆

なので、今日のスタッフのランチは栗ご飯\(^o^)/秋ですね~~~♪

今回の修学旅行は富士川のお水が残っていました!!

静岡三大急流 教育旅行ラフティング

釜口の瀬もグツグツしていましたよーヽ(^o^)丿

静岡修学旅行 半日ラフティング 

ボートに乗っていても全身びしょ濡れになるくらい激しい波です!!!!!

静岡観光 静岡教育旅行 富士川修学旅行

富士川はいくつか急流ポイントがありますが、

こんな感じでこのまま急流ポイントを下って行ったりもします♪

このあとどうなるかは、体験してみてのお楽しみ(*^_^*)

 

団体ラフティング 生徒 学生

秋の匂いが漂ってきていますが、富士川ラフティングまだまだできますよー\(^o^)/

皆さんのお越しをお待ちしております!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ